人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪人のだんな、6歳のごんた、もうすぐ3歳のかぜちゃんの4人家族。日々の子育て&ごはん日記


by u-rararara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金造に

朝っぱらからダンナがこんなメールをくれました。

「かぜちゃんって誰かに似てると思ったら、桜金造に似てるな!」
金造に_a0120978_15204319.jpg


そうかな?
私にはビリケンに見えるけど。ほら。
金造に_a0120978_15161069.jpg

友達にはダンナ似だと言われるけど。
金造に_a0120978_1516109.jpg

泣き顔は金魚みたいだ・・・。


あ。
ってことは、ダンナも金造似なのかな?
金造に_a0120978_1521468.jpg


そうかもしれない。


金造に_a0120978_15161043.jpg

かぜちゃん、誕生から16日。

わりと首がしっかりしているので、
ごんたもひとりで抱っこできるようになりました。

赤ちゃんがえりを心配したけど
こんなに優しくしてくれるなんてびっくりです。

子供の順応性って、すごいんだなぁ。


ただ、
おじいちゃんへのヒステリーは続く。。。
甘えさせてくれる人を嗅ぎ分ける力もすごいね。
by u-rararara | 2010-10-02 15:16 | かぞく