大阪人のだんな、6歳のごんた、もうすぐ3歳のかぜちゃんの4人家族。日々の子育て&ごはん日記


by u-rararara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10周年

関西に新しい社会人チームを作ろう。男女混合の。

ていう話になったのが2000年のこと。
a0120978_7365550.jpg

日曜は、VIPERSの10周年パーティでした。
懐かしい演技の映像をみんなで見たり、
KIDSや現役チームの演技を見たり。
記憶のあいまいな昔の話で盛り上がったり。

実は、名前も分からない20代のメンバーがほとんど。
この10年、一回でも大会にVIPERSとして出場した子は
300人になるんだって!!

チアが結ぶ、不思議な縁。
これからも続いてほしいな。


かぜちゃんは、結婚式に続いて2回目のパーティ。
よほど疲れたのか、帰ってから寝続けていたんだけど・・・。
a0120978_7371662.jpg

ついにアゴがあがったよ!!
すごいね。がんばりやさんだなぁ。


今日のばんごはん。
にんじんとインゲンのかき揚げ、鶏と卵と大根のすっぱ煮、豆腐とキャベツの炒めたの。
a0120978_7373316.jpg

お酢たっぷりの煮物に初挑戦しました。
煮物・・・私は大好きなのに、男性陣の箸はなかなか進まないんだけど、
コレは完食。さっぱりなのにこっくりが、おいしかったみたい。

そして、やっぱりかき揚げは最強~★
[PR]
by u-rararara | 2010-11-23 07:44 | かぞく