大阪人のだんな、6歳のごんた、もうすぐ3歳のかぜちゃんの4人家族。日々の子育て&ごはん日記


by u-rararara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10歳

a0120978_1951968.jpg
かぜちゃんは0歳、ごんたは3歳。


「4日寝たら、ごんた4歳になるで。
5日寝たら5歳、10日寝たら〜
10歳になる〜わはははは」


そうだね。10歳なんて先のこと過ぎて想像もできないけど
きっとあっという間なんだろうな。

「なぁ、おかぁちゃん、
10歳のときは、男かな、女かな。」

ええ?

男であってほしいわ。
こんなにやんちゃで手がかかかってんだから。

女だとしても否定するつもりないけど。


ならば、せめて落ち着いてください。
電車で大声出さないでください。
相撲だの柔道だのラグビーだのって、
暴れないでください。
a0120978_19513294.jpg



a0120978_2172465.jpg
今日は冬至。
夜ごはんは、かぼちゃのパン粉焼き。
おやつを、ゆず蒸しパンにしました。
おいしいかな。おいしいといいな。
a0120978_21131493.jpg

[PR]
by u-rararara | 2010-12-22 19:09 | かぞく