大阪人のだんな、6歳のごんた、もうすぐ3歳のかぜちゃんの4人家族。日々の子育て&ごはん日記


by u-rararara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

春場所

大相撲の大阪場所は中止になっちゃったけど

この春、我が家では相撲がさかんです。
a0120978_14581441.jpg
a0120978_14582750.jpg
a0120978_14584085.jpg

動きが早すぎて、一眼レフを使いこなせません・・。
かぜちゃん7カ月。鍛えられてるわ。


「次は、オレの勝ちやで」

「次は、かぜちゃんが勝ちな」

と、ごんたは、自分が勝った後は、わざと負けてくれます。
ここでも八百長。

保育園でお相撲する時も、
女の子には負けてあげるらしい。

譲れないときは、びっくりするほど頑固なのに。
ほんとは優しいんだね。


さて、
ほんものの大相撲は、どうなっていくんだろう。
テレビじゃなくてニコニコ動画で放映。

なんで?
[PR]
by u-rararara | 2011-05-03 15:03 | かぞく