大阪人のだんな、6歳のごんた、もうすぐ3歳のかぜちゃんの4人家族。日々の子育て&ごはん日記


by u-rararara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

am3:19

かぜちゃんが、必死に何かをかじっています。
現在、夜中の3:19。

何だろう。何をかじっているんだろう。

家具の角につけた
転倒防止用のアレです。ガードするやつ。

ベリっとはがして
食感を楽しんでいる模様。
超ごきげん♪


赤ちゃんの舌は敏感なセンサー。
熱い冷たい、硬い柔らかい。
おててとおくちで、学んでいってるんだよね。

分かってるけど、困ったもんだ・・・。


慣らし保育2週目。
まだ15:00~17:00の2時間だけ。

保育士さんに抱っこされたまま、号泣し続けたらしい。

慣れる、というより、
ここに来ると、私がいなくなるということを
はっきり認識したみたい。

人間あきらめが肝心だよ。

早く学ぼう、かぜちゃん。

そして
早く寝よう。かぜちゃん。
a0120978_3325428.jpg

[PR]
by u-rararara | 2011-06-21 03:38 | かぞく