大阪人のだんな、6歳のごんた、もうすぐ3歳のかぜちゃんの4人家族。日々の子育て&ごはん日記


by u-rararara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最終日の空2

a0120978_0192625.jpg
a0120978_0194724.jpg
a0120978_0503344.jpg
a0120978_050459.jpg
a0120978_049774.jpg
a0120978_020512.jpg
a0120978_0203065.jpg

ANAのスト対象になってた帰りのフライトでは
夕焼けに包まれました。

「来年は、25日から30日まで行くことにしよう!」と、ごんた。

楽しかったみたいで何より!
かぜちゃんのアトピーも悪化することなく
はじめての海もゴキゲンでした。




今日のばんごはんは、沖縄の名残。
●海ぶどう ●温野菜サラダ ●あじの桜干し ●白菜となめこの蒸し煮
a0120978_0205289.jpg
a0120978_021778.jpg

ぷちぷちおいしい海ぶどう。
沖縄では大阪の1/3くらいが相場。
市場で買った「シークワーサーぽん酢」でいただきました。

いつもは、もずくや野菜や調味料をあれこれ買って帰るのに
今回は海ぶどうとゴーヤ、島らっきょうだけ・・。
お土産も買い忘れるし、写真やビデオも極端に少ない。

子供ふたりになると、余裕がないのかも。

でも、今年もたっぷりエネルギーをチャージした!
また働くぞ~~!
[PR]
by u-rararara | 2011-06-30 00:46 | かぞく