大阪人のだんな、6歳のごんた、もうすぐ3歳のかぜちゃんの4人家族。日々の子育て&ごはん日記


by u-rararara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さんぱつしました。

a0120978_158723.jpg

a0120978_1592781.jpg

a0120978_1582823.jpg
a0120978_1584688.jpg
ごんた撮影のかぜちゃん。ブレてます。
a0120978_159625.jpg

ほい、できあがり♪


お洒落な美容室なのに、
こどもカットは1000円。
泣き叫ぶ0歳児も、アレコレうるさい4歳児も。
王子町の美容室gajah putih(ガジャプティ)
オススメでーーーす。


「セナかぬれた、シャンプーキモチよかった、つるつるするのがキモチよかった、ごんたより。」


シャンプーのあと、
シャワーの水で背中がぐっしょり濡れちゃったのです。

まぁ、暑いしこのままでいいやーー、と
美容師さんがかけてくれたタオルのまま
自転車で帰っていたら、
王子商店街の豆腐屋さんのおばちゃんに、
「あんた、どうしたん?虐待と思われんでーー」と。
いつものように、ヤクルトをくれました。

あ、ほんまやね。
気をつけなきゃ。
[PR]
by u-rararara | 2011-08-28 15:06 | かぞく