大阪人のだんな、6歳のごんた、もうすぐ3歳のかぜちゃんの4人家族。日々の子育て&ごはん日記


by u-rararara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ザワザワ

この1年、
ヨガを通じていろんな人と知り合いになりました。

私のヨガ教室に足を運んでくださる方、
ヨガ教室のスペースを無料で貸してくれる方、
子連れヨガは社会貢献だ、とボランティアに来てくださる方、
コラボイベントしましょうと、誘ってくれる方。

縁というのは、どんどん繋がっていくんだね。
不思議だなぁ。
この縁をつないでいきたいなぁ。


やりたいことが、いっぱいいっぱいある。


なのに、時間も、体も、限りがある。
仕方ないと分かっていても、焦ってしまう。


「ストレスは人から受けるものじゃなくて
 自分の心が感じて、作ってしまうんだよ」

ヨガのお友達が、そっと教えてくれました。


本当に、そうだなぁ。
あれこれ心がザワザワしてるけど
こたえは自分の心の中にあるんだろうなぁ。

私の中で、
ヨガはそういう、
自分の心と向き合う時間になっています。


とりあえず、夏の疲れを癒してみよう。

これから、ヘッドスパに行ってきまーす。
[PR]
by u-rararara | 2011-09-09 13:35 | わたし