大阪人のだんな、6歳のごんた、もうすぐ3歳のかぜちゃんの4人家族。日々の子育て&ごはん日記


by u-rararara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あった!

かぜちゃん、おそうじちゅう。
a0120978_8312071.jpg

お友達が遊びにくる前に
みんなでお片づけ。


男三人集えば、闘いごっこ。

プラレールにレゴ、ボール、剣、
家中のオモチャ総動員です。


「あ!なんか、みえた!」とダンナ。

あああああ、
あった!
なくしたデジカメのメディア!
ひっくり返したオモチャ箱から
ころりんとでてきたよ。

ほ。
ご心配いただいたみなさま、
ありがとうございます★


7月生まれのレディに
優しいふたり。
かぜちゃん、大きいなぁ。
a0120978_8314631.jpg
a0120978_832329.jpg

a0120978_8321827.jpg
やっぱり闘うのか、、。


楽しい夜ごはん。
a0120978_833690.jpg
●かんたん春巻き
●レンチン中華照り焼き
●ぶりと白菜ときのこのスープ
●大根サラダ

かぜちゃんは、人生ではじめて
お茶碗をピカピカにしました!
みんなで拍手!!

おかゆじゃない方が、お好きな様子。

今日から、ゼクシィに復帰です。
保育園でもしっかり食べてね〜。
[PR]
by u-rararara | 2011-10-03 08:27 | かぞく