大阪人のだんな、6歳のごんた、もうすぐ3歳のかぜちゃんの4人家族。日々の子育て&ごはん日記


by u-rararara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライダー転倒!

久しぶりに福岡に行くと
博多駅がめっちゃ進化していました。

駅のホームのはしっこに、
こどもが遊べるスペースが。
a0120978_37155.jpg
a0120978_3132558.jpg
a0120978_3134650.jpg
ひとり300円で遊び放題。
木製のオモチャや遊具、絵本。

こどもたち、大興奮。
オモチャの可愛さに、私も興奮。
a0120978_3112496.jpg



駅ビルの屋上には、
展望台や遊べるスペースが。
ミニつばめも運行〜。
a0120978_391965.jpg


こどもたち、大興奮!


「オレ、仮面ライダーのバイク
乗ってくるわ!」と、
ごんた、乗り放題の三輪車で暴走。

かぜちゃんは、手押し車的に。
やっぱり暴走。


わお!バイク事故〜!!
a0120978_395463.jpg


そうそう。
地下鉄天王寺駅のトイレも
キレイになっていました。

手を洗うトコも、こどもサイズ。
ごんたに、「よかったね」と言うと、

「ま、オレもう4歳やから、
 おとな用でも手が届くけどな」と。


いやいや、二泊三日の
強行スケジュール。
めいっぱい、楽しみました。

遊んでくれたみなさま、
ありがとう★
すごく癒されたー。


そして
私のかわりに親孝行してくれて
ありがとう★

a0120978_2515552.jpg

[PR]
by u-rararara | 2011-11-23 02:51 | かぞく