大阪人のだんな、6歳のごんた、もうすぐ3歳のかぜちゃんの4人家族。日々の子育て&ごはん日記


by u-rararara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いつかきっと。

ママヨガ&ベビーマッサージ教室へ行きました。

大好きなkumiko先生のヨガ。
月に1回、行っています。

ひとりで行きたい気もするんだけど、
今は親子クラス。今しか行けないし。

かぜちゃんと行ったり
ごんたも一緒に3人だったり。


今日は、ごんたのリクエストで、ごんたとふたり。

周りはほとんどベビーちゃん。
でも、4歳児でも楽しめる。
ふたりきりだと、ごんたはめっちゃ甘えてきます。
わたしも、ゆったり甘えさせてあげられる。

ふたりでお出掛けも、いいもんだ~。

a0120978_2231467.jpg
a0120978_225559.jpg
a0120978_2234317.jpg
a0120978_2235534.jpg
a0120978_224697.jpg
a0120978_2242487.jpg


30分ベビーマッサージをしてから
60分のママヨガ。

適度にカラダを伸ばせて
ベビマで親子のふれあいを楽しめて。
二度おいしいかんじのkumikoさんのレッスン。

最初にね、kumikoさんのオリジナルの歌を歌うんだけど
とても心に響く歌詞で
耳に残るメロディーで
ごんたは1回参加しただけでサビを覚えてしまいました。

♪きみは あいされるため うまれた
♪きみの しょうらいは あいにみちている・・・

みんなで一緒に歌ってると
とってもほっこりするのです。

はじめて参加したとき
「あぁ、こういうのがしたかったんだ!!」って
思ったんです。
ママもこどもも、楽しめるような。

もっと早く出会いたかった~。


しかし
90分3900円は高くない?

世間の感覚はどうなんだろう。
月1回なら許せるものなのかなぁ。

私なら90分3000円ってとこかな。
その900円はなんだと聞かれると困るんだけど。

いつかいつか。
できるといいなぁ。
[PR]
by u-rararara | 2011-12-13 02:10 | かぞく