大阪人のだんな、6歳のごんた、もうすぐ3歳のかぜちゃんの4人家族。日々の子育て&ごはん日記


by u-rararara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

きざし

a0120978_9202843.jpg

かぜちゃん、お熱が下がりました。
ひとりで遊んだり、歩いたりできるように。

RSウイルスは傷つけるので
ゼイゼイは2~3週間続くらしいけど、
入院することは、なさそうです。

ほ。

a0120978_9103098.jpg

ごんたは、神様がくれた「ウルトラマンダイナ」に夢中。
神様は、ごんたがたくさんがんばると、
たまに枕もとに怪獣やウルトラマンが置いてくれるんです。

おとうが、かぜちゃんの看病で
早めに帰ってきてくれたから、ヒステリーも落ち着いてきました。


ほ。


少しずつ、復活の兆しが見えてきた!
ご心配をおかけしたみなさま、ありがとうございました★


a0120978_9214672.jpg

かぜちゃんが、おっぱいのサインをするので
おとうがあげています。
授乳クッションまでセットして。


あほすぎ・・・。



そして今日は
病児保育の個室が奇跡的にとれたので
2日ぶりに職場へ。

静かだ。。。

まず、
トイレに行こう。紅茶を飲もう。
[PR]
by u-rararara | 2012-01-19 09:10 | かぞく