人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪人のだんな、6歳のごんた、もうすぐ3歳のかぜちゃんの4人家族。日々の子育て&ごはん日記


by u-rararara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京に行ったら

最近は、かぜちゃんも
ウルトラマンに夢中。

いたずらと
豊かな発想力は

紙一重だね。



次の金曜日、
ダンナの会社の創立パーティーが東京であるらしいのです。

家族も参加できるんだって!
でも、
交通費は出ないし平日だし。。



ごんただけ、一緒行くか?

と、ダンナ。


「行く行く〜!!!」ごんた大興奮。

「おかあ!東京行ったら、
ゴモラとか、いるかもな!
東京タワー、壊れたらどうする〜??」



。。。いませんから。




ところで今日は
コレにじーんときた。
http://www.city.osaka.lg.jp/asahi/page/0000155183.html

アホなことで笑える毎日。
元気な体があってこそ。


高校生Kくんの視野の広さ、
想いに感動。
橋下さん、ほんまによろしく!

私も誰かの笑顔のために、
がんばれる大人になりたい!
by u-rararara | 2012-02-06 16:52 | 未分類