大阪人のだんな、6歳のごんた、もうすぐ3歳のかぜちゃんの4人家族。日々の子育て&ごはん日記


by u-rararara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いいことノート

★がんばったこと
★がんばってないのに、よかったこと
★人を見て感心したこと
★偶然のうれしい出来事

いいことノート、っていうらしい。

日々、書き出すと
幸運を招きやすくなるんだって。
好きな自分が増えたり
前向きになれたり
直感が冴えたり。

引き寄せの法則みたいなものかな。


今日は取材。
先月ミスしたクライアント様に
謝罪のあとの初訪問にドキドキ。

提案資料を揃えて
かぜちゃんの体調を整えて。。


忙しいと言われたので
手短かに5分ほどプレゼン。


即決でデザイン採用!

あなたに担当してもらえて
感謝してる。

と言われました。

鳥肌がたちました。


時間ないって言ってたくせに


プロモーションの強化や
新しいコンセプトやイベント、
やりたいこといっぱいなの、と
鼻息荒く、語りはじめました。

私と同じ50年生まれの彼女も熱いし、
会社の同僚たちも、やっぱり熱い。
そして一生懸命。


なのに
中途半端な仕事しかできない私。
罪悪感ばっかりだったけど

やっとスタート地点にたてた
気がしました。


よし、お迎えもがんばるぞ!
[PR]
by u-rararara | 2012-02-15 16:48 | かぞく