大阪人のだんな、6歳のごんた、もうすぐ3歳のかぜちゃんの4人家族。日々の子育て&ごはん日記


by u-rararara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

東京から

a0120978_10211436.jpg
ホワイトデーは、わらび餅をもらいました。

もっちり柔らかくて
きなこが濃厚で
めちゃめちゃ美味♪

ひと箱ぺろり。
わらび餅に埋れたいくらい大好き★


浜松町に出張してたはずのダンナ。
わざわざ中目黒まで買いに行ったんだって。
18時までの和菓子やさん。雅案。

日帰り出張なのに。

仕事はしたのかな?




我が家は家事も育児も
完全に分担してます。

わたしはそうじとごはんの支度。
あとはダンナ。

飲み会でも残業でも、お構いなし。

しかし。
来月から月の半分は東京出張なんだって。
マイルは溜まるけど
洗濯物も溜まりそうだ〜。・°°・(>_<)・°°・


朝、三人が出掛けてから
会社に行くまでの小一時間が
優雅なじぶんじかんだったんだけど。

しばらくおあずけ。


ま。
働くママはみんなやってることf^_^;)
やればできるさ〜。
[PR]
by u-rararara | 2012-03-19 15:28 | かぞく