大阪人のだんな、6歳のごんた、もうすぐ3歳のかぜちゃんの4人家族。日々の子育て&ごはん日記


by u-rararara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

きもちの変化

a0120978_16462694.jpg

a0120978_1646262.jpg


さんぱつに行きました。

かぜちゃんは、つるつるてん。
ごんたは、ソフトモヒカン。


かっこええやん!

と、カメラを向けても、
ごんたは顔を反らしちゃう。


恥ずかしいのかな?
最近、撮らせてくれません。



昨日、

夜中にダンナと片付けしてると
ごんたの呼ぶ声。

「ひとりじゃさみしい〜・(>_<)・」

ダンナが添い寝に行くと

「おかあがいい」と言ったらしい。



何ヶ月ぶりだろう。
うれしい。

甘えたい気持ちを受けとめてあげれる
寛大なママになれた気がして。


私とかぜちゃんと三人の時は
気を使ってがんばるごんた。
着替えもトイレもひとりで。
ごはんも自分で食べる。


いつもありがとう、とむぎゅっ。


うれしい夜でした。
[PR]
by u-rararara | 2012-03-30 16:46 | かぞく