大阪人のだんな、6歳のごんた、もうすぐ3歳のかぜちゃんの4人家族。日々の子育て&ごはん日記


by u-rararara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ウルトラマン!

a0120978_849023.jpg

週末は、保育園のお友達と、どんちゃん騒ぎ。

なんせ15家族くらい。
保育園児もだけど、4ヶ月のベビーや小学生のお兄ちゃんもいっしょ。
中にはパパだけ、の人も(笑)

たいしてお酒は飲んでないと思うけど
毎回どんちゃんってかんじ。


仲良しなんです。
こどもたちも、ママもパパも。



クライマックスは、
「ヒーローがプレゼント持ってくるよ!」

(クリスマスには、サンタさんでした)


泣いちゃう子もいるなか、
かぜちゃんは大興奮!


シュワッチ!と光線出しながら
ウルトラマンからプレゼントを受け取り


カラータイマーがピコピコなって
ウルトラマンが退場すると、

これまたシュワッチ!しながら
追いかけてゆく。



ちなみに、ごんたは
この写真を見て


・・・。

このウルトラマン、、、
手が人とおなじ色やな。。。
ほら、オレの手と同じ手。
ウルトラマンじゃないかもしれん。


眉間にシワよせながら、
つぶやいておりました。

わははは。



いろいろ準備してくれたママたち!
本当にありがとう〜★

いつかみんなで温泉とかキャンプとかも。
楽しいだろうなぁ~。
[PR]
by u-rararara | 2012-05-15 08:49 | かぞく