大阪人のだんな、6歳のごんた、もうすぐ3歳のかぜちゃんの4人家族。日々の子育て&ごはん日記


by u-rararara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

素敵なだんなさま。

先週。かぜちゃんと、
お友達のお宅へ遊びに行きました。

a0120978_16581621.jpg
a0120978_16551471.jpg

おうちに着くと、
だんなさまが、ランチを用意してくれてました。

グラタンにから揚げ。かぜちゃん用にサツマイモも。
クルマのオモチャで、人見知りのかぜちゃんの心もわしづかみ!

そして
スタインウェイのグランドピアノ!
a0120978_16392755.jpg

かぜちゃんは、ごんたと違って芸術系かも!
うまいこと両手で弾いてたし、ノリノリだし歌も上手だし。

ええ親バカです。


そして
壁には福岡市民体育館のあの部屋にありそうな、大きな姿見が。

あのね、だんなさまの妹さん、
ベアーズのレギュラーだったんだって!スポットだって!
家族みんなで支えてたんだろうなぁ。。


ごんたが生まれる前に、一緒に働いてたお友達。
素敵なだんなさまに、素敵なおうち。
ママになっても天真爛漫なステキな笑顔。

元気をいっぱい、ありがとう★


ちなみに、

ウチのだんなさまも、なかなか頑張っています。

この日は、ごんたとUSJへ。
a0120978_16543251.jpg


家では、せっせとベルト作り。
ゴーバスターズのモーフィンブレス。
仮面ライダーフォーゼのフォーゼドライバー。、メテオドライバー。

ネットを見ながら、厚紙に書き写して
ごんたがハサミでチョキチョキ。

これはブレイバックル。(仮面ライダーブレイドのベルト&剣)
a0120978_16553813.jpg


オモチャ屋さんに行ったら、1個5000円くらいするらしいよ。

次は仮面ライダーギャレンのベルトを作るんだって。
[PR]
by u-rararara | 2012-06-09 16:57 | かぞく