大阪人のだんな、6歳のごんた、もうすぐ3歳のかぜちゃんの4人家族。日々の子育て&ごはん日記


by u-rararara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

休息

やっぱり、月末に沖縄行こう!

と、
東京から戻ってきたダンナが
嬉しい一言。



嬉しいんだけど、、
なんか、ひっかかる。


急すぎて準備が大変そう。
東京、大阪、沖縄、、の移動って大変じゃない?
会社休んだら、後がしんどそう。

とか。



楽しみにしてた沖縄旅行なのに
マイナスなことばかり。



すごくすごく、行きたいんだけど、
いまは、ただ、休みたいかも。。。



と、つぶやいたら


かぜちゃんが胃腸炎になり
週末の予定は返上。
家でのんびり過ごすことに。


会社もお休み。

月火はダンナ。
水木はわたし。


胃腸炎に脱水症状と、しんどいはずなのに、
かぜちゃんは、ご機嫌いいし
ごんたも何かと助けてくれる。


夏を乗り切るための
からだ作りなんだろうな。

こどもってすごい。

完治したら、
どんなふうにパワーアップするだろう。楽しみ。


そして

夜こどもと一緒に寝て、
朝こどもと一緒に起きる。

思いがけず、
わたしの休息にもなりました。



土曜は、ベビーマッサージ教室。
日曜は、保育園の保護者会で
ヨガ講師に呼ばれていて

週末はまた、バタバタしそう!


かぜちゃんのおかげで充電できたし
準備をはじめよう。
楽しんでもらえますように。


沖縄は、またの機会に。。
[PR]
by u-rararara | 2012-06-14 14:59 | かぞく