大阪人のだんな、6歳のごんた、もうすぐ3歳のかぜちゃんの4人家族。日々の子育て&ごはん日記


by u-rararara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

でてきた!

a0120978_13251764.jpg
保育園のカプラ。


ロケット?
ゴーバスターズのエネタワー?

フタをあけると、中からなんかでてきた。


「これ、オレやで」


立体構造。すごーー。




先週は、お父さんが大阪勤務だったので
朝はお父さんと保育園に行っていました。

ごんたもかぜちゃんも、私も
甘えまくった一週間。


久しぶりに3人になると

どこか、緊張。


10時までには、寝かせなきゃ、
寝る前に、アレしてコレして・・・寝坊したらどうしよう、、、と焦る私。

おかあに怒られないように、いい子になろうとする、ごんた。

ごんたに八つ当たりされて、ピーピー泣いてる、かぜちゃん。



仕事が忙しいのは、ただの言い訳。

今日はもう、二度と来ない。

こんな素敵なカプラも、なかなか見られない。


大切に大切に。。。。
[PR]
by u-rararara | 2012-08-07 11:30 | かぞく