大阪人のだんな、6歳のごんた、もうすぐ3歳のかぜちゃんの4人家族。日々の子育て&ごはん日記


by u-rararara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

土佐堀

a0120978_813133.jpg

ただいま、若狭の海に向かっております。

仕事に追われて、寝坊して
出発が1時間遅れ。
土佐堀あたりで、かるい渋滞。

「オレ、ここ来るの3回目や。
福知山行ったときと、星を見たときと、いま」


福知山!行ったねGWに。

星ってなんだ?


「あの、動物園行こうかとしたら、雨降って行かれへんくて、
暗くて星がいっぱいのとこ。おとうと電車で行ったやろ!」


土佐堀の科学博物館だ!プラネタリウムか!


阪神高速からは、見降ろす土佐堀の風景。
地上からの風景とリンクするってすごいな。


私も一度通った道は忘れないタイプ。

さすが我が子〜。


小雨の週末
無事に福井に着きますように。
[PR]
by u-rararara | 2012-08-11 08:13 | かぞく