大阪人のだんな、6歳のごんた、もうすぐ3歳のかぜちゃんの4人家族。日々の子育て&ごはん日記


by u-rararara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さいご!

a0120978_10272781.jpg

ごんた撮影。


今朝。


たっぷりたらふく飲んで、
バイバイしました!



「うわーおかあのおっぱい、
お化けに食べられたあ!」と、

胸にお化けを描いて見せたら

かぜちゃん「コワイ…」と後ずさり。


「おっぱいじゃなくて、
オニギリいっぱい食べたら
お化けいなくなるよー」と、言うと



かぜちゃん、慌ててオニギリをほおばり

「お化け、バイバイ〜!!!」

窓に向かって、叫んでいました。



そして、ごんた。

「そんなこと、せんほうがよかったのに、、。みんなが怖いヤン、、。」と。



自転車に乗ってからも、

「ねぇ、いつ消えるんそれ、
お化けが死んだら消える??」と、気にしてるし



かぜちゃんは、

「おかあ、いたいの??」と、心配してくれるし。


思いつきで、描いただけなのに
効果的でびっくり。



保育園の帰りに
キューずモールで遊んで、たらふく食べて
クタクタに疲れさせる予定。

どんな夜になるかなー。
[PR]
by u-rararara | 2012-09-21 10:27 | かぞく