人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪人のだんな、6歳のごんた、もうすぐ3歳のかぜちゃんの4人家族。日々の子育て&ごはん日記


by u-rararara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

M のつづき。

断乳から2週間。

かぜちゃんは、毎朝1時間かけて
朝ごはんを食べるようになりました。

おにぎり、バナナ、パン、お芋、、。
食べられるあらゆるものを
ゆっくりと。おいし〜と言いながら。


それがもう、もう可愛くて。もう。


ただ食べてくれることが
こんなに嬉しいなんて。
幸せです。


「おいしくない。でも、食べてるの〜」と、言うことも。

それもまた、可愛い。


保育園に迎えに行くと、
いまだに「ココもう痛くない?」と
聞いてくれます。


優しいね。




ある日、大好きな絵本
「メイシーちゃんと きしゃ」を読んでいたら

「ハッピーシェッと!」と、大興奮。


ん??


メイシーちゃん、ひこうき、だいすき
MACY LIKES HER PLANE





マクドナルドか。
なるほどな。
by u-rararara | 2012-10-09 17:38 | 未分類