大阪人のだんな、6歳のごんた、もうすぐ3歳のかぜちゃんの4人家族。日々の子育て&ごはん日記


by u-rararara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ウエディングチア

VIPERESの後輩が
二次会にお招きしてくれて

チアにも参加させてもらいました★
a0120978_9284098.jpg


ずっと行方不明だった黒のユニフォーム!


会社の飲み会の出し物で
貸したままになってたらしく

なんと、5年ぶりに戻ってきたのです。


なくした!と、しょんぼりだったので
このタイミングで再会できて、めっちゃ嬉しい★


今の体型にあわせて、新しい白ユニフォームも買ったけど
やっぱり黒を着ることにしました。


私なりに頑張った思い出が、
懐かしくて、誇らしいの。


スタンツで失敗するのが怖かったり
ダンスが苦手で逃げたくなったり

みんなのように
全力を注いで頑張れない自分がイヤで

思い出したくない時期もあったけど



やっぱり、みんなでがんばった記憶は宝物なんだ。






そして、悩むポイントは同じ。

仕事とヨガと育児と。

バランスとりながらしてるから、
一つひとつは、100パーセントになれず
やりきったかんじが、ない。




あれ?

当たり前??

人生を欲張ってるもんね。


ぜんぶ足したら100パーセントになってるかも。


a0120978_9452476.jpg

メンズもいるから、ツーハイのミドルもさせてもらえました。
チョーきもちいい!

注目あびて
盛り上げて
拍手されて
声だして。

楽しい!楽しい!楽しい!!


チアはイイね!
またやりたーーい。
[PR]
by u-rararara | 2012-10-17 09:27 | わたし