大阪人のだんな、6歳のごんた、もうすぐ3歳のかぜちゃんの4人家族。日々の子育て&ごはん日記


by u-rararara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クリスマス会

a0120978_2271050.jpg

オレ、寝坊してない?


クリスマス会の朝、
ごんたの目覚めのヒトコト。

もちろん寝坊してません。



ブレーメンの音楽隊、犬役。

「ワンワン!」が唯一のセリフらしいので

ワオーン!って言ってみたら??と、ふざけて言うと

「そんなんアカんで!ちゃんとして、って先生言っとってんから!」

「鈴はな、右手がぐーで、こうやって鳴らすねん。おかあ、こうやで!」


前日、丁寧に教えてくれました。

マジメだ〜。



そして本番。

ワンワン!

大きな声で、言えてたよ。

お歌に合わせた鈴も、
ぐーで、鳴らせてたよ。




帰りに、楽しそうだったね!
と、言うと

「楽しくないわ。緊張しただけ〜がんばっただけや」


ぷぷぷぷぷ。

でもね
自信いっぱい、いい笑顔。
がんばる姿、とっても素敵。
勇気をたくさん、もらいました。

おつかれさま。
[PR]
by u-rararara | 2012-12-10 02:27 | かぞく