大阪人のだんな、6歳のごんた、もうすぐ3歳のかぜちゃんの4人家族。日々の子育て&ごはん日記


by u-rararara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やりきった!

a0120978_2323615.jpg


バイパーズの後輩の
ウェディングパーティ。


気取らず自然体で
あったかーい時間。

めーっちゃ、楽しかった!!


シャイな新郎さんと
愛されキャラのちかちゃん。


喜んでくれて、嬉しい〜(*^_^*)



わたしががんばったのは


ご両親からのお手紙ムービーの編集。


沖縄ウェディングの写真と
福山雅治の「家族になろうよ」をバックに

お母さま、お父さまからの
お手紙を流しました。


歌詞、改めて聞くと
胸がじーーん。とする。


お父さまは、
ふたりへのメッセージの後に

「我々両親との時間はそんなに長くはありません。

だけど、ここの皆様となら、何倍もの時間をお付きあい頂けます。

こんな皆様に出会えたのは、とても幸運だとも思います…」


と、綴られていました。




ご両親の愛が
いっぱい。いっぱい。いっぱい。





1ヶ月半のドタバタ準備だったけど

やっぱりしてよかった!



結婚式は、家族の大切さを

改めて感じられる時間。



大切にしていきたい文化。





チアも大成功でした??

人生でいちばん高いトスと
最高に気持ちいいツーハイ。

最後は、シャイな新郎さんも
エレベーターにのってポーズ!


やっぱりチアは楽しい!!
[PR]
by u-rararara | 2013-01-20 02:12