人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪人のだんな、6歳のごんた、もうすぐ3歳のかぜちゃんの4人家族。日々の子育て&ごはん日記


by u-rararara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*カーネーション

胃腸かぜでダウンしてた長男ごんた。

翌朝には、ケロりと元気になり

日曜日は保育園のお友達と、浜寺公園にバーベキューへ。

*カーネーション_a0120978_11105343.jpg


*カーネーション_a0120978_11105552.jpg


*カーネーション_a0120978_11105427.jpg


12家族、35人。いやはや、賑やか!

もりもり食べて、遊具で遊んだあと

パパ&こどもたちからママへ

カーネーションのプレゼントタイム!

*カーネーション_a0120978_11105693.jpg



一輪のお花を、ごんたとかぜちゃん、ふたりで持ってトコトコ。


途中、

「かぜ!ぎゅって持ったら折れるやんか!」

と、ごんたがお花をひとりで持つと

かぜちゃん、号泣。


ごんた、かぜちゃんを置いて、ひとりでわたしのところへ。

「お仕事がんばってくれてありがとう。
ごはん作ってくれてありがとう」

と、お花を渡してくれました。



パパたちに言われたことを、忠実に守ったごんた。

「かぜちゃんが折っちゃってごめんな、、」


わたしLOVE全開の気遣いがかわいすぎでした。



こちらこそありがとう。



その間、かぜちゃんは泣きつづけておりました。

「かじぇも、いっしょにもちたかったー・゜・(ノД`)・゜」



かぜちゃんには、後でもう一度、

渡してもらいました😊

ごんたにお願いして、ふたりで持って。



ふたり、それぞれの気持ち。

優しい気持ち。ありがとう。
by u-rararara | 2013-05-13 10:14