人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪人のだんな、6歳のごんた、もうすぐ3歳のかぜちゃんの4人家族。日々の子育て&ごはん日記


by u-rararara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*ヨガのこと

*ヨガのこと_a0120978_184593.jpg


お盆休み。

ふだんは通えない
ヨガスタジオに行きました。

本町のヨガミトラと
天六のだるまヨガ。



いろんな種類のヨガがあり
いろんなスタジオがあるけれど

先生との相性って大きいなあと
思います。


ヨガミトラのNAO先生は
雰囲気とか生き方が好き。
いつかここで、
レッスンできる人になる。


だるまヨガのヒサエ先生は
ストイックさと知識が好き。
ここでヨガの本質を極めたい。


ご近所のアラティのAKIKO先生は
マントラの声が好きで
月一ペースで会いたくなる。



ふと、
インストラクター講座で
はじめに通っていた
ビジョンヨガのERI先生を
思い出しました。

一人前になるまで
ほかのスタジオに行くのを
やめるように言われてました。

が、

ガマンもごまかしもできない、
がんこなわたし。


ヨガの道を後押ししてくれた方なのに
きちんとお礼を言えてないなー。

心に浮かぶということは
感謝を伝えられる日が近いのかも。


いろんなヨガの形があり
それぞれ与えられた使命を
じぶんなりに果たすだけ。

ヨガが日常になりますように。
ヨガで心が穏やかになりますように。
by u-rararara | 2013-08-20 09:57