大阪人のだんな、6歳のごんた、もうすぐ3歳のかぜちゃんの4人家族。日々の子育て&ごはん日記


by u-rararara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*うれしいこと

a0120978_6334381.jpg


学生の頃は、
3限目にやっと間に合う時間にしか
起きられなかったのに

今はまだ暗いうちに目覚めて
ヨガや仕事するのが楽しみ。

秋の朝は
とびきり気持ちいい。


a0120978_6334411.jpg

a0120978_634015.jpg


最近、親子ヨガのレッスンでは
絵本を読ませてもらいます。

ママ用とベビー用。

首がすわったばかりのベビーも
じーっと聴いてくれて嬉しいのです。


レッスン後。

1歳を過ぎたママから
「今日で卒業します。これまで気持ちの面で切り替えができてとてもよかったです」と、
贈り物をいただきました。


おとなしいタイプのママで
みんながワイワイしてても控え目で
寛げているか気になっていたんだけど

彼女なりに楽しんでいてくれたようで
ほっとしました。

会えなくなるのはさみしいけど

子育てのいちばんしんどい時期に
少しお役にたてたことが
とても嬉しく思いました。

ありがとうございました。
[PR]
by u-rararara | 2013-10-22 06:32