人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪人のだんな、6歳のごんた、もうすぐ3歳のかぜちゃんの4人家族。日々の子育て&ごはん日記


by u-rararara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*立ち止まる

あれもこれもやりたい。

思いつくままに
目の前のことに必死になった一年。


次は
いちばんお役にたてること、に
絞っていこうと思います。


10年後のふわふわした夢を
もう少し
コレってとこまでくっきりさせて。


それまで立ち止まる。
じぶんを整理しよう。

なんでヨガなのかな。
誰の役に立てるかな。

本当にヨガなのかな。
家族は幸せなのかな。



そんなモヤモヤがありながら

今日はヨガレッスン。
*立ち止まる_a0120978_6145278.jpg

妊婦さんもいらしたので
この絵本を読みました。

マタニティライフもお産も
楽しんでくださいね。

*立ち止まる_a0120978_6145320.jpg


レッスン後に
育児のこと、お産のこと
みなさんとお話していたら

ほっこり穏やかな気分。
わたしもがんばろう、と思う。


喜びをダイレクトにいただける、
だから嬉しくて
もっといろんな方に
ヨガを知ってほしい、
リセットしたら穏やかになる、と
喜んでほしい。


今日は土曜日。
保育園の独立ママたちのサークルです。


また素敵な気づきがありますように。
by u-rararara | 2013-11-09 05:55