人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪人のだんな、6歳のごんた、もうすぐ3歳のかぜちゃんの4人家族。日々の子育て&ごはん日記


by u-rararara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こわいもの♪

雲ひとつない秋空。
こわいもの♪_a0120978_1433053.jpg

妹のみっちゃんとUSJに行ってきました♪

久しぶりで恥ずかしいのか無言なんだけど、飛び乗るように抱っこ。

あまりの重さに不自然・・。必死でしがみついてるコアラみたい(笑)


最初に行ったのは「ジョーズ」。

ボートの一番前に乗ってゴキゲンさん。
船頭のお姉さんの「サメがきた!」演技を見ながら、ボートは暗い小屋の中へ・・・。
お姉さんの声や、サメが小屋へ激突する音が大きく響いて、ごんたは思わず私に抱きついてきました。

「おかあさん!あぶないです!お子様を座らせて~サメが~!!」
こんな注意もお姉さんはしっかり演技なんだね。

ボート小屋の扉があいて、やっとボートは外へ!

お姉さん「助かったーー!脱出です!!」
ごんた「見て!見て!明るくなった!!」

そのあともつきまとうサメとお姉さんの戦いがあり
火がふいて熱くなったり、水しぶきをうけたりしながらサメを撃退。

「全員無事に帰還です~~!!」

ごんた拍手!パチパチパチ!!


もっと怖がって泣くんじゃないかと思いきや、なかなか。



次は、ウォーターワールド。
こわいもの♪_a0120978_1452495.jpg

前回ダンナとふたりで来たときは大喜びだったらしいんだけど、
水上バイクが登場して戦いが始まると
「おうちかえる!こわいーーー」と泣き出してしまいました。
こわいもの♪_a0120978_1454023.jpg

午後のオズの魔法使いの動物ショーでも。
「カカシこわい!木がこわい!!」(大きな木にリアルな顔がついてて喋るから)

あんなに動物大好きだったのに、怖いのかなぁ。
大きな音とか雰囲気とかなのかなぁ。
こわいもの、どんどん増えていきます。

こわいもの♪_a0120978_151632.jpg

お昼寝20分。ほんといい天気だぁ。

気になったのがコレ!!
こわいもの♪_a0120978_1503857.jpg

スヌーピーのカスタードまん。超かわいい~♪
どこから食べたらいいんだろう。ていうかかわいくて食べれないんだけど。

ごんたもスヌーピーが気にいったのか・・・
こわいもの♪_a0120978_1494351.jpg
「おめめがないねん!!」だって。サングラスだってば。



帰りの車の中。

「悪いことしたら、ディーコン(ウォーターワールドの悪者)来んで!!」とからかうダンナに
「ディーコン結構好きよ、ごんた。ブーーーーー」と、ショーの中で遊んだブーイング。

「みなさーーーん」と
両手を広げて、オズ魔法使いショーのお姉さんのマネ。
こわいもの♪_a0120978_1431597.jpg

コワいこわい言いながら、楽しんでたんだね。


そうそう。一番喜んだのはコレ。メリーゴーランドでした。
こわいもの♪_a0120978_1423639.jpg

これに35分待ち・・・でも「ゾウに乗る?しまうまに乗る?」と楽しそうに待ってました。

そういえば一番見たかったハロウィンパレードが見れず・・・。10月中にリベンジだぁ!!!
by u-rararara | 2009-10-13 01:54 | かぞく