人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪人のだんな、6歳のごんた、もうすぐ3歳のかぜちゃんの4人家族。日々の子育て&ごはん日記


by u-rararara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レール♪

お父ちゃんお迎え…大丈夫だったかなぁ。

体調不良の3人目が復活したので、早めに帰宅。インターホンを押すと……

「おかぁちゃーん!!レールきたよおぉ~!」

マンションのロビーまで聞こえる大声。


こないだアマゾンで頼んだプラレールだ!!
レール♪_a0120978_10292585.jpg
どんどん伸びてく…。

今日のばんごはん。
レール♪_a0120978_10292511.jpg
●豚丼 ●かぼちゃコロッケ ●サラダ
レール♪_a0120978_10292571.jpg
コロッケにしたら苦手なかぼちゃも食べれるのかぁ~。なるほど。
レール♪_a0120978_10292515.jpg
レールが気になるごんたは、あっという間にごちそうさま。
レール♪_a0120978_1029253.jpg
レールが汚れないように、と自分から手を洗いに行き、
寝る直前まで黙々とレールで遊んでました…ダンナも夢中で。


朝はいつも起きるなり「パン!パン!牛乳!」と騒ぐのに
今朝はトコトコとおもちゃの部屋へ行き
「久しぶり~♪」とレールを組み立て始め……もちろん遅刻。


部屋は狭いし散らかるのは嫌だけど、
こんなに喜ぶなら買ってよかった♪
by u-rararara | 2009-10-30 10:29 | かぞく