大阪人のだんな、6歳のごんた、もうすぐ3歳のかぜちゃんの4人家族。日々の子育て&ごはん日記


by u-rararara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

福井ツアー★

やっぱりチアは楽しい!!!


3連休。Yちゃんベビーに会いに福井へ。
a0120978_1311727.jpg


そのついでに、
YちゃんがコーチしてるBLACK ANGELSの演技に、
飛び入り参加させてもらいました。

丸岡町体操祭、というイベント。

新体操とか、よさこいとか、いろんなジャンルの16団体が参加。
すごいなぁ福井って。
さすが小学生の全国体力テストナンバー1。


Yちゃんに「できる?」と聞かれると「できます。やります」と反射的に言ってしまう私。
いや、私だけじゃなくて、福井のみなさんもそうらしいんだけど・・・。

演技はヒデキのYMCA。
送られてきたDVDを見ながら1週間ダンスの練習をして、
昨日福井入りしてから2時間みっちり練習に混ぜてもらって、
夕方に公園で自主練して。
a0120978_102594.jpg

a0120978_104353.jpg
Y・M・C・A!
5分の演技の中に、スタンツが5カ所も。
現役でもこんなに長くのってたことないかもってくらい、
YMCA~のサビを何度も何度もスタンツの上でやりました。
a0120978_103454.jpg
GO ANGELS!

でもでも練習も本番もすんごい楽しかった!!!!
ノーミスだったし、ほぼ。

まだまだいけるやん、と思わせてくれたのは、
スポットしてくれたA先生。男性スポットだと、体が軽くて上手くなった気がするんだよね。
a0120978_105589.jpg

コーチのみなさんと。ごんたも。
a0120978_11496.jpg



「ついで」のはずイベントが、いつの間にか旅のメイン。

わたしたちが練習してる間、
ごんたとSちゃんとお父さんは、Yちゃんの実家で遊んだり、走り回ったり。
a0120978_1155.jpg
a0120978_113322.jpg
ごきげんよく過ごしてくれて、ありがとう。
お父さん方、面倒みてくれて、ありがとう。


夜だけは、あわら温泉の「灰屋」に泊って旅気分。
a0120978_0572014.jpg

とってもキレイで味のある旅館でした。温泉がすんごく気持ちよくて。
お肌つるつる。ごはんもおいしい♪仲居のるるさんも面白い♪

温泉で体がほぐされたから、本番もうまくいったのかもーー。


あーー!やっぱりやっぱり、チアは楽しい~~。
[PR]
by u-rararara | 2009-11-24 01:06 | わたし