人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪人のだんな、6歳のごんた、もうすぐ3歳のかぜちゃんの4人家族。日々の子育て&ごはん日記


by u-rararara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式。

結婚式。_a0120978_14405349.jpg

秋晴れの神戸ウイングスタジアム。
大好きなチア友達の結婚式でした。

彼も彼女も、こないだのジャパンカップに出場しながら
しっかり仕事もしながら、しっかり結婚準備。
すごいね、パワフルだよ~。


挙式のあとにキッズ&ママチーム、
パーティのクライマックスには、現役&チアの演技がありました。

スタジアムでの演技は、最高!!
気持ちよさそーーーー!!!
結婚式。_a0120978_14421963.jpg


現役&OBの演技は、40人以上はいたんじゃないかなぁー。
かぜちゃんが起きちゃったので、写真は撮れなかったけど、
かなり本気の演技で、見ごたえたっぷり!!!
どれくらい練習したんだろう。
ふたりのためにこれだけの人が集まるって、人望だよね。

私も一緒にチアしたかった!
ウエディングチアは特別だもんね。

ふたりも、タキシード&ドレスから、ユニフォームにお色直しして登場。
いつもニコニコのふたりだけど、
いつも以上にキラキラ幸せな笑顔に、涙が出そうでした。

ケーキもチア仕様。彼の妹作なんだって。
結婚式。_a0120978_14424759.jpg

いつまでもお幸せに★
結婚式。_a0120978_14414087.jpg


お幸せに★
結婚式。_a0120978_14461486.jpg

チアのお友達にお祝いでいただいた、おそろいのお洋服。
春ごろ着られるように、80サイズなんだけど
なんと、かぜちゃんはピチピチです。

結婚式。_a0120978_14473586.jpg

結婚式。_a0120978_14525066.jpg
31日。ハロウィンということで
かぼちゃのパン粉焼き、豚肉の中華ダレ炒め煮、豆腐と玉ねぎの梅サラダ。
デザートは、げんちゃんママお手製のかぼちゃケーキ。
食べ終わるのが悲しくなるくらい、おいしかった★

中華ダレも、げんちゃんママに鶏もも肉で教わったのをアレンジ。
豚にもあうよーー大好評でした!!ありがとう!!


結婚式。_a0120978_14522429.jpg
1日。いわしの梅煮、にんじんとインゲンのかき揚げ、ブロッコリーのおかかあえ、白菜のクミン味噌煮。

結婚式。_a0120978_1455247.jpg
2日。じゃがいもとほうれん草の豆乳グラタン、ムネ肉のすだち蒸し、大根とえのきの梅蒸し、白菜の浅漬け。


パン粉とかき揚げは、ごんたのお気に入り。
かれこれ半年は体重が増えないごんた、
かぜちゃんに負けないように、もりもり食べておくれ~。
by u-rararara | 2010-11-04 14:59 | かぞく