人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪人のだんな、6歳のごんた、もうすぐ3歳のかぜちゃんの4人家族。日々の子育て&ごはん日記


by u-rararara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャレンジ*WEDDING CHEER

「来週の二次会チア、めぐさんトス飛べる?

2-1-1のトップトップも(3段の一番上ね)」


という衝撃のメールがきたのが
3日ほど前。

11人も集まったのに

トップが私だけなんだって。



トスって!!ええええ〜!!


最後に飛んでから、
確実に10年はたってるよ。。。

でも、トスのないチアなんて
華がなさすぎる。

ベースは男の子だし、なんとかなるかも!




そして今日は1回きりの練習。


何度かトスにトライするものの

体はカチンコチン、心はふわふわ。


早く飛ばないと迷惑かけちゃう、けど

思いきれない〜。



うまくいかない私に、
ベースの男の子がぽつり。

「大丈夫めぐさん、ビビらなければ」と。



そうだ、チャレンジするって決めたんだ!



深呼吸して

体を締めて

自分を信じて

ベースに任せて


ダウンアップ!!



ひゅーーんっと、


長い時間、飛んだ気がしました。

息できないけど、気持ちいい。



何度か練習して一段落すると

「めぐさん休憩しなよ、精神的にお疲れやからさ」

と、声をかけられ


みんなも、こうして乗り越えてきたんだ。
わたしも、ひとつ超えれたんだ。

なんだか嬉しくなりました。



飛ばしてくれて、ありがとう。




2-1-1は、ステップアップで。

確かこれ、いつかの大会で、
グラグラしながらチャレンジした技。


でも

今は落ちる気がしない。

めちゃめちゃ楽しくて、何回でも乗れそうでした。


27歳のわたしに言いたいな。

まだまだできる。
やればできる。
うまくなれる。



あと一週間。

イメトレするー!


ついでに、司会にも初チャレンジです。
by u-rararara | 2013-01-14 03:09