人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪人のだんな、6歳のごんた、もうすぐ3歳のかぜちゃんの4人家族。日々の子育て&ごはん日記


by u-rararara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*梅田deお食事

前の会社のお友達と、梅田阪急でランチ。

*梅田deお食事_a0120978_2320340.jpg

*梅田deお食事_a0120978_2320431.jpg

*梅田deお食事_a0120978_2320569.jpg



ゆっくりお話しながらのお食事は

すごく、久しぶり。

しかも、土曜日の百貨店。贅沢☆



いつの間にか、みんなママ。

懐かしい話と、こどもの話。

同じテンションで話せるのが楽でいい。


母親、仕事、PTA、嫁姑。

みんないろんな場所で、いろんな顔で生きている。



わたしは、母親で、ライターで、ヨガイントラで、チア講師。
それから妻、嫁。

どれも大切で、どれも好き。



会社を辞めてよかった、と感じました。

制作ディレクターは、好きと言い切れなかったから。



10年もいて、慣れた環境だし

3人目を産むまで安定した収入がほしいし

独立するには自信が持てないし、

ヨガを深めるには、もう少しお金も時間も必要だし・・・。



辞めないための言い訳を並べてきた私。

変化するのが嫌だったのかなぁ。



やっと辞める理由がしっくりきたんだと思うと

辛い環境になったことは、ありがたいことなのかもしれない。




そして日曜日。今日は

お手伝いしているチアスクールJUMPSの練習へ。

100名近いこどもたちと、その保護者に

ご挨拶をさせてもらいました。



会社を辞めたことで、つながったご縁。

手離すことで得られたもの。

大切にしていこう、と思いました。


来週からは、ダンスの特訓もはじまります。

ひとつひとつ、丁寧に。
by u-rararara | 2013-04-29 15:35