人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪人のだんな、6歳のごんた、もうすぐ3歳のかぜちゃんの4人家族。日々の子育て&ごはん日記


by u-rararara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*雨の日*

雨の金曜日。

ごんた、発熱。

みるみるお熱があがっていくので

予定をすべてキャンセルして、ゆっくり家で過ごしました。



チアダンス教室の、初メイン講師をした火曜日。

3日間の短い準備だったけど、精一杯楽しんできました!



が、

「前の先生と違いすぎるので、別の先生にしてほしい」と。

がびーーーん。



でも今あるものを100%出し切ったから、後悔はナシ。

それが現実。即席でできることじゃないのが分かりました。

とりあえず、柔軟。コツをつかんだら、人生最大に柔らかくなった!

廊下でターン。できることから。

ヨガカレッジではプレビュー(実技披露)がはじまり

頭の中も気忙しい。



そんなこんなで、バタバタ気忙しい一週間の終わり

雨音を聴きながら、ごんたと昼寝をしていたら

私を休めるための、お熱なのかなーという気がしてきました。



夕方、ふとメールボックスを見ると

ベビーマッサージとヨガに、それぞれ予約メールが。


一日にまとめて、なんて珍しい。

ココロに余裕ができたおかげかなぁ。
by u-rararara | 2013-05-11 06:24 | わたし