人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪人のだんな、6歳のごんた、もうすぐ3歳のかぜちゃんの4人家族。日々の子育て&ごはん日記


by u-rararara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

およいでるの♪

今日からお盆休み★我が家の予定は「睡眠不足解消」まったり家で過ごすのだ!!


海水浴の疲れか、微熱&咳が続く小悪魔ごんた。ゴキゲンだし珍しく食欲も落ちないので、今朝もお散歩に行きました。

いつもの南海電車を見て、ラピートを見て、万代池のお砂場へ……暑い……ジリジリ焼ける…。

帰りにいつもの薬局でアイスを買って、お店を出ると、あれれごんたがいない…。振り返ると、お店の中で腹這いになってジタバタ!!何事だ~!!


「おかぁちゃんみて!およいでるの~♪」


そのままほふく前進で自動ドアまで。アホか…。昨日お風呂で初披露してくれたとき、褒めすぎたのかもね。もともと砂だらけな上にホコリまみれ。


クセになりそうな予感……。
by u-rararara | 2009-08-13 01:46 | かぞく