人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪人のだんな、6歳のごんた、もうすぐ3歳のかぜちゃんの4人家族。日々の子育て&ごはん日記


by u-rararara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どこいくの♪

「今日は、どこに行くの?」

お迎えのときのごんたの口癖です。

スーパーやら病院やらリトミックやら…寄り道が続いてたけど…今日は予定なし。


おうちに帰るよ、と言うと嫌がるので「どこ行きたいの?」と聞くと

「アンパンマン先生とこ!!!」

…こんなに跳ねて走り回ってんのに行けるわけないやん!


というわけで、帝塚山駅に南海電車を見に行きました。
なんとか納得したのかな?


今日の、いや昨日のばんごはん。
どこいくの♪_a0120978_17363025.jpg
●きゅうりのカレー炒め ●じゃがいものチヂミ ●ワカメスープ

おやつにダンナの出張土産、舟和の芋ようかん♪大好き♪

どこいくの♪_a0120978_17363015.jpg
チヂミ、私は超おいしいと思うんだけど…、ごんたは渋い顔。牛乳飲むためになんとか食べてたけどね。


でもまぁ、食べることを嫌がってた頃を思うと…

たとえ納豆とふりかけごはんしか食べなくっても、おいしい顔が見れるなんて夢のよう。


今日を普通に元気でいられること。

それが何よりの幸せなんだよね。
by u-rararara | 2009-09-16 17:36 | かぞく