人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪人のだんな、6歳のごんた、もうすぐ3歳のかぜちゃんの4人家族。日々の子育て&ごはん日記


by u-rararara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パン祭り♪

金曜日、夕方の関西空港。
パン祭り♪_a0120978_22514537.jpg

国内線、ガラガラです。日本航空・・。

16:50発は直前なのに空席があって、しかもちょこっと安い!

ラッキーと思っていたら、
なななんと、57人乗りのミニミニジェット。
深夜バスくらいの定員やん!

首相とかの自家用ジェットみたいなかんじで、
地上から8段ほどの階段で機内へ。

あぁ、ANAのプロペラ機のほうが大きく見える・・・。


ごんたは、保育園でずっと
「ラピートのるの!飛行機のるの!」と騒いでいたみたい。
4ヶ月ぶりの、おじいちゃん・おばあちゃんにもなついてくれて
親孝行してくれてありがとうってかんじです。


福岡2日目の今日は、
懐かしのチアメンバーとウワサの「パン祭り」。
パン祭り♪_a0120978_23131280.jpg

おっぱいやめた直後、口さみしくて
夜中にパンを握り締めて寝ていたごんた。

母乳中、パン禁止令に苦しめられた私。

大好きなパンに囲まれるなんて・・・夢のようなシチュエーションです。

2007年組。片言なのに、通じ合ってるみたい。
パン祭り♪_a0120978_23133540.jpg

ごんたはプラレールに夢中。
たまに私を誘いにくるものの、ほとんど一人で遊べていて、とっても楽チン。
それでもあっという間すぎて喋り足りない・・・。
パン祭り♪_a0120978_2314074.jpg


こんな素敵な会が定期的に行われてるらしい。
うらやましいーーーー。


このあと、天神にお買い物に行っていたダンナと6時間ぶりに合流。
薬院・平尾・キャナル・博多・・と歩き続けていたらしい。

長い付き合いの私が言うのもなんだけど、
やっぱり不思議。この人・・・。
by u-rararara | 2009-09-19 23:15 | わたし