人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪人のだんな、6歳のごんた、もうすぐ3歳のかぜちゃんの4人家族。日々の子育て&ごはん日記


by u-rararara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りの服♪

お風呂あがり、ごんたがセレクトしたのは、
パジャマではなく、車のTシャツでした。

クリスマス会のおゆうぎ「ウサギのダンス」のために買った、
この冬唯一のおnewのお洋服。


翌朝。
いつものようにお着替え。ズボンとパンツを換えて、シャツを脱がせようとすると
「これ脱がないの!ごんたがせっかく着たんやろ!」


んもー!!毎度のことながら、このこだわり方、どっちの血なわけ??
めんどくさいので、そのまま保育園へ。


そして夕方。
迎えに行くと、また車のTシャツ。

中に着てる半袖シャツは変わってるから、
お昼寝前に脱いで、また同じのを着たのね…。


これがその、お気に入りすぎるTシャツ。
お気に入りの服♪_a0120978_12234092.jpg

お絵かきしてるのかと思ったら
お気に入りの服♪_a0120978_12234046.jpg

クレヨンを積み上げては壊す…。そして満面の笑み。




今日のばんごはん。
お気に入りの服♪_a0120978_12234073.jpg

●野菜ソーセージ ●ブロッコリー ●切り干しと牛肉の煮たの ●納豆
野菜ソーセージに動物のピックをつけたら
目をキラキラさせて、ほおばっていました。
お気に入りの服♪_a0120978_12234074.jpg

こないだは見向きもしなかったのに・・・。単純。
by u-rararara | 2009-12-08 12:23 | かぞく